2020年01月18日

今日は何の日?

皆さんこんにちは
看護師の吉村です!

本日1/18は「良い歯」の日勝ち誇りきらきら
(本当は11/8らしいですが…)

人間にとって「歯は一生の財産」と言いますが、それはわんちゃんねこちゃんにとっても同じ事!

私も日々愛犬猟犬の歯を綺麗に保とうと
歯磨きをしようとしてるのですが……
いや、思っているのですが、
中々素直にやらしてくれないNG上に
毎日続けるのはなかなか根気がいるので
続かず…青ざめ

皆さんも「どうしたらいいんや…」と
悩まされることありませんか?

私も悩まされる日々を過ごしておりました…


ですが当院病院には数種類のデンタル商品を置いてますのでご安心を!

それがこちらです
\ジャーーン!/
4EAAFF95-3A01-45ED-B5BF-5673C03FAE1F.jpeg
歯みがきガムやサプリメントです
ちなみに写真の右下に写っている臙脂色の
キャップの商品は最近発売した猫ちゃん顔1(うれしいカオ)専用のデンタル商品となっており口臭予防などが
期待されるものです勝ち誇り
一つ一つ説明していきたい所ですが話し出すとキリがなさそうなので興味のある方は
是非お声がけ下さい猟犬

ちなみに我が家の愛犬ゴマくんとおとくんは
オーラベッドとプロデンデンタルケアを使っておりますウインク

D272CF08-5446-4647-BA94-F73FE76341B5.jpeg






posted by スタッフ at 23:50| Comment(0) | その他

2020年01月16日

今年もフードの日開催します!

当院冬の人気企画「フードの日」開催決定!

2/10を語呂合わせで《フード》と読むことから始まったこの企画わーい(嬉しい顔)
まとめ買いされたり、気になっていたフードを試されたりと、割引価格で購入できる年に一度のチャンスを活用してみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)


以下フードの日詳細ですプレゼント
期間かわいい2/10~2/23
割引かわいい対象フード10%OFF

!️注意事項
*缶詰のバラ売り、歯みがきガムは対象外です。
*在庫切れの場合を除き、期間を超過しての受け取りは割引対象外となります。
*割引期間内の購入商品は返品交換致しかねます。


また、フードの日期間中は特に商品の欠品が発生する可能性が十分考えられます。
そこで1/20より早期注文を承ります。
既に購入商品がお決まりの方は、ご注文をお早めにひらめき

また、当院のLINE登録頂いている方にはさらにお得なクーポンを配信予定…exclamation×2
この機会にぜひご登録をお済ませ下さいるんるん
LINE QRコードはコチラ左斜め下
G1uiikix_h.png
posted by スタッフ at 10:10| Comment(0) | その他

2020年01月06日

旅行

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

トリマーの福本でするんるん

先日、沖縄に行って来ました飛行機

DSC_1857.JPG

私が行った時には残念ながら首里城の中にはまだ入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1954.JPG

美ら海水族館にも行って来ましたわーい(嬉しい顔)

実際生で見ると迫力満点でしたグッド(上向き矢印)

DSC_1932.JPG

個人的にはこの子がベストショットです黒ハート

DSC_1854.JPG

ソーキそばや…

DSC_2043.JPG

ステーキなど美味しいものもいっぱい食べて来ましたexclamation×2

DSC_2033.JPG

最後に古宇利島のティーヌ浜にあるハートロックも見て来ましたるんるん

ハート型の岩ですが、見てみると可愛いかったです揺れるハート

是非ご興味ありましたら遊びに行ってみて下さいねひらめき



今年も皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

posted by スタッフ at 21:58| Comment(0) | その他

2020年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆さまには健やかに新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。

 昨年は、令和元年になり新たなチャレンジをしたいと考えていましたが、なかなか上手くいかなかったのが現状です。
ならば今年こそと、気を引き締めて病院目標を年末から考えておりました。

皆様にできるだけお待たせしないような仕組みが必要である事を念頭におきながら、スタッフの補充や教育を進めておりますが、国が主導する働き方改革の波が当院にとりましても例外ではないため、予定通りに進まないのが現状です。
そうはいえ、諦める事なく一歩ずつ皆様のご期待に応える事ができるよう改革をしていく所存でございます。
皆様のご支援もあり、昨年5月に開院して 20年 を迎える事ができました。
これからもホームページにあります『当院の基本方針』にぶれる事なく、努力を重ねたいと思います。
 最後に、皆さまにとりまして幸多い年になりますよう祈念しまして年頭のご挨拶といたします。
今年もあたたかいご支援とご助言をこころよりお願い申し上げます。

2020年 元旦 院長 尾崎英二
posted by スタッフ at 22:55| Comment(0) | 院長